seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

첫번째

Vlog始めました<<<あのグクが!!( *´艸`)

youtu.be

良いね~~~Vlogは良いよね~~

これはほんと楽しい~~

「あのけだるい感じが最高やん」

グクはあーじゃなくっちゃ!!www

「疲れた疲れた」って口癖なんだからww

 

あんなに衣装が用意されてるんだね~

(グク用だけではないけど)

あの中から

「いつもと同じ感じの洋服」を

選んだわけね←(-。-)y-゜゜゜www

 

私の好きなグクだらけなので(笑)

これは今後が楽しみです~~~(∩´∀`)∩

 

 

そしてビハインド~~~~

こちらもGOODです~~(≧▽≦)

youtu.be

ヒョン~~~www

もう好き~~~~

ヒョン~~~~www

あの喋り方がめちゃくちゃ好き(●^o^●)

 

グクって年上の人とのショットが多めで

いつも控えめの(そう見えるだけだと思うけどw)

腰が低いグクを見がちだけど、

私はもっとこのような年下と絡んでるショットも

出していけば良いのにって思う~~~

グクが自分の言葉でしゃべりやすそうだし。

グクさんて話の「返し」が上手なんですよ。

「上手い事言う~!!!」のよね

そんな時に

「やっぱこの子頭良いわぁ」ってなるし。

まじもっと見せれば良いのにな。

(これが年上相手には難しいのよね。そこはお国柄でしょうね)

 

 

で、やっぱりこのMVには

「マイク必要ナイ」と思う←

なんで持ったんだろう??

監督さん教えてください。

 

 

 

そして、

10月23日センパの件

参加希望してくださった皆さんありがとうございます!!!

来週以降に詳細決まり次第連絡させていただきますね。

 

総勢30名の会になる予定です。

感染予防を考慮しながらどのような形にするか

今考え中ですので、もう少しだけお待ちください。

皆さんと楽しい時間が過ごせるよう努力します(≧▽≦)

 

と、ご意見をお持ちの方はぜひお聞かせください

こんな事してみたい

グク友とあんなことしてみたい

などなど。

希望に添えるかは分からないですが

参考にさせていただきたいです!!!

よろしくお願いしまーす\(^o^)/