seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2022/10/23♡

画像

 

画像

youtu.be

 

ヨロブン~~~アニョハセヨ~~

ようやく過ごしやすい季節になって

ご機嫌ちゃんになってます( *´艸`)

朝から気分がチョッターーー⤴⤴⤴

 

さてさて、23日の件でございます( *´艸`)

(募集は締め切りました)

(参加連絡したのに私からの返信が来ていない

という方は再度連絡をお願いします。)

総勢35名となりました

「1クラス」ですねw

私一人でまとめられるかどうか不安ですが

(まとまるわけないのは知ってます(爆))

とにかくやってみます(笑笑)

皆さんの気持ちは「グクが好き」で

統一されてますので、難しくないはず!←

 

 

 

現状態で決まっている事をお知らせします

開催時間を

13時から16時頃までにしました。

人数が多い為、感染対策も含めランチはやめて

軽食&ケーキでお祝いにします。

なので、昼食は済ませてお越しください。

 

場所は今探してます

決まり次第お知らせしますね。

 

お手伝いできますと声をくださった皆さん

ありがとうございます。

お願いする事になった方には連絡しました。

よろしくお願いします。

 

今週中に

新たに数人の方にお手伝い要請メールを

させてもらう予定です。(*´ω`*)

 

10月15日前後に詳細メールを送る予定です

それまで少々お待ちください(*^^*)

 

そして、質問がある方!!!

satchan1023@gmail.com まで

気軽に連絡くださいね。

(初参加の方ドキドキしてるでしょ~( *´艸`))

 

ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿