seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

イケグク祭り

最近のグクの艶感は素晴らしいね~~

何?!この脂の乗り切った感じは!!( *´艸`)

画像

テロテロシャツが似合うのよ~~♡♡♡wwww

イケグクのまま来春ぐらいまで行くのかな(*´з`)

最近はインタビュー記事が多くて嬉しいね

語るの好きだから、どれも長いよ~~~

昔から話が長いのよ~~~~

 

今のグクがどんな考えなのかが知れるのでインタビュー記事は好きです。でも、グクさん何を自分が言ったのかをすぐ忘れちゃう人なので(爆)「前と違う話になってるよ」って事が少なからず(笑笑)そんなグクが私は大好きです←(-。-)y-゜゜゜

 

「前と違う話になってるよ」←成長の証というのかもしれません←

 

 

 

2022/10/23 センパの件

 

場所の詳細をメールしました。

届いてないという方は連絡ください。

 

短い時間ですが、

いっぱい笑って

いっぱいおしゃべりして

楽しんじゃいましょう!!

よろしくお願いします(●^o^●)