seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<서잉구기>>VLOGがヤバイ

私イングクが好きです←♥

youtu.be

こういうの

どうして今までやってなかったのか不思議w

グクのやる気の問題か?!(笑)

グクの魅力はこーいうトコよね!!!!

もう最高じゃん( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

なぜ今までやらなかった????

動画の編集って大変だからか??

ようやくサポート体制が完成したのね←

 

何回でも言うよ

「なぜ今までやってなかった??」(爆)

 

 

寿司喰うグクが最高じゃねぇか!!

 

なぜ今までやってなかったのか!?(爆)

 

この回は 神回よ!!!!!ヽ(^。^)ノ

 

あー面白かった(≧▽≦)♥♥♥⤴⤴⤴♥♥♥

 

 

 

先日23日の会場の下見に行って来ました。

新宿西口駅D5出口」を

見つけるのに少し大変でした(;´Д`)

でも必ず辿り着けますので

焦らず探してみてくださいヽ(^。^)ノ

D5出口の地上に出れば、

説明通り進んで行けば大丈夫です!

 

当日は会場入り口でグクさん持って(笑)

人が立つようにしますね(*^^*)

 

追伸* 参加者が数人増える場合がございます

    2人程増えました