seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

안녕~간다~~✋

youtu.be

 

しかしよく働くわーーーーーーーー

働き方改革したのね←(-。-)y-゜゜゜www

 

YouTube慣れたもんですよ

一人であんなにね楽し気におしゃべりしてね~

女の子スタッフさん達との会話がいいね。

 

ご機嫌に話てたのに突然声のトーンを下げて

答えてる時がゾックっと来ます(笑笑)

こわっ!ってwwww

でもそこが好きなのよ~~~~( *´艸`)

 

グクさんも事務所さんも「ファンが喜ぶモノを提供」

してくれるようになったね~~~

 

全てが明るい!!!!!(≧▽≦)

 

これグク?????ってなるけど

まーーーーグクなんでしょう!!!(笑)

 

今回の私のツボはラストの

アンニョンーカンダ~~~

ってフレームアウトするとこ。

 

仕事が終わるの時が一番嬉しいグクw

声のトーンが下がった時のグクが大好き♥♥

最後声出して笑いました(爆爆)

 

 

番外編

明日10月16日

男闘呼組にコンサートに行ってきます♡

1枚当選しました!!!

お席が5階です・・・・・

これがジャニーズ!!でしょ?

果たして見えるのだろうか??

懐かしメドレー続きで私どうなるんだろ(笑)

生で聴けるなんて信じられない(泣)

思う存分泣いて来ますね(爆)

 

news.yahoo.co.jp