seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

2022/10/16 男闘呼組

29年振りの復活ライブ>>>

すごかった!!!!!!

クオリティが高い!!!!

歌声がすごい!!!!

(今の方が上手い!(笑))

当時のキーのまま歌う姿に感動だし

「デジャブ???」っ思うぐらい

「そのまま」で歌ってたの凄くないですか!!

f:id:seoingukfuns:20221016225621j:image

初めて味わう感情を体験!!!

どう表現すればいいのか???

懐かしむ気持ち半分と

4人の29年間の色んな出来事を想像しながら

「推しの生き様」を見せてもらって

胸に響かないわけないんですよ。

過去の人を懐かしむのじゃなくて

現在の推しを楽しむ時間だったと思います。

 

私の人生においての分岐点になったのは間違いない

本当に行くことができて良かった(T_T)

 

「人生後半なってから味わう感情」と

いうもの知りました。

上手く伝えられないけど、

私自身が一つ新たな大人の感情を知れました

芸能人って本当にすごい存在なんですね

 

高校生だったあの頃の自分に

あなたの未来は楽しいよって(笑笑)

体型は変わらないけどね←

すごく幸せな人生を手に入れてるって

言ってあげたい( *´艸`)

 

 

昭次くんの

「愛してます」と「投げキッス」

一生大事にします←(≧▽≦)(≧▽≦)

 

昭次くんの巨大モニターの顔の前に

ちょうどライトの機材が被って

ずっと首から下しか見えなくても満足度200%

なんとも言い難い幸せな時間を持てたことに

ありがとう!!!!!!で す(●´ω`●)

 

奇跡の復活に感謝しかないヽ(^o^)丿

 

 

追記 * 10/19  

やすともさんのともこさんのInstagramが更新

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by unabara tomoco (@tomocolovesmile)

www.instagram.com

めちゃくちゃ良い写真!!!!!!

この写真が一番好きです。

感動するうううううう(:_;)(:_;)

f:id:seoingukfuns:20221019191839j:image

 

2ショット良い!!!!⤴⤴⤴(≧▽≦)m

ともこさんのコメントにも涙涙涙(T_T)
f:id:seoingukfuns:20221019191836j:image

当分この沼からは抜けたくない(●´ω`●)(●´ω`●)