seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

生牡蠣食べた!!!

youtu.be

<一人でおしゃべり本当に上手になったね!!>

 

グクさんの性格が好きです♥

晴れの大舞台の前なのに外国で「生牡蠣」食べちゃうwwww我慢できないんだよね~~~好奇心の方が勝るのよ(笑笑笑)グクってビビり屋さんだけど(慎重ともういう)食に関しては「ノープロブレム」な人です( *´艸`)

 

私も私の見た目から分かるようにw「食には好奇心旺盛」です( *´艸`)海外に行ったら色んな食べ物にチャレンジしてみたい派です←

でも「生牡蠣」は手を出していません。「もしも?!」ってなるもん(笑)そこを飛び越えたグクさん!!!さすがだわ~~( *´艸`)( *´艸`)

 

貝類は好みが分かれますが

「ベルギーのムール貝のワイン蒸し」が

めちゃくちゃ美味しかったです!!!!

バケツのようなモノに入って大量に出てきて、フレンチフライと一緒に食べる!!!あーーー食べに行きたいーーーーー(笑笑)

 

話が反れたwwwww

 

Vlog開始してくれて嬉しいね~~

日本語字幕も付いて

しかもどんどん字幕UPが早くなって!!

事務所も再生回数を意識したんでしょう!

「日本語字幕早くにつけないと!」って。

Vlogは面白いから何回も再生しちゃうもんね!!

どんどん再生回数伸びて欲しいな

どんどん”おモログク”を放出して~ヽ(^o^)丿

 

 

23日が近づいてます~~ヽ(^o^)丿

ドキドキです~~~~

 

<お手伝いをお願いしている皆さんへ>

皆さんありがとうございます♡

当日お昼ご飯を食べるタイミングがないと思います。

なので、

「何か持って入って会場で食べてください」

近くにコンビニもありますし。

緊張と空腹で倒れると大変ですから!←(笑)

私も何か持って入る予定です(#^.^#)

 

 

参加してくれる皆さんも「持ち込み可」です!!

お昼食べながらおしゃべりもアリです(#^.^#)