seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

明日盛り上がりましょう!!

見るべきモノが多すぎて時間が足りず

「細かいとこまでチェックしたいのにできない」

嬉しい悲鳴よーーー( *´艸`)

グクさん今年はずっとON状態でOFFにした時がないんじゃないかな~。このまま来年もONのまま駆け抜けてそう。

 

推しが「ONの状態が通常」だから

「ファンもずっとON状態」(爆)

 

そんな中のセンパ会<<<<

f:id:seoingukfuns:20221022124101j:image

もうどうなっても私は知りませんからね←

 

今日は怖い夢みました。

旅行先で一人で迷い子(スマホなし)

めっちゃハラハラしてるのになぜか

「これはブログのネタになるな」って

内心思いながら問題に立ち向かってる自分がいて

(笑笑笑笑)

そこで目が覚めました(≧▽≦)

 

明日、私テンパってると思いますが

どうぞ皆さん好き放題やってください!

「まとまらない」

それで良いい!!!←(笑笑)

よろしくお願いします(●´ω`●)w

 

m.post.naver.com

출구없다는 서인국

出口がないソイングク

めちゃ良いタイトルよね!!!!

そうなのよ~~~~

出口が分からなくなって迷子になってるsatちゃんです←(-。-)y-゜゜゜

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

たくさん語っておかなければならないコンテンツがあるけど、明日が終わってからにしますね(●^o^●)(グクさんのおしゃべり嬉しい♥)