seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

怪しい集まりではございません

センパ会に参加してくれた皆さん楽しかったですか?!私はめちゃくちゃ楽しかったです(笑笑)

新人さん達からたくさんの刺激を(忘れかけていたw)

頂きました\(^o^)/

あーー面白かったーーーーー\(^o^)/

f:id:seoingukfuns:20221025215131j:image

場所が

薄暗い雑居ビル・・・

会場の目の前のお部屋は何やらイカガワシイお店・・・・こんな場所を選んだ私が悪い!!!ごめんなさいね(T_T)でも予算的にもうココしか残ってなかったのです(T_T)

 

でもね!!!扉を開ければそこは楽園だったでしょ?!(笑笑)

 

緊張しましたーーーーーー

胃がきゅーーってなりながら

「私がsatちゃんです」って言ってたんですよ←

でも時間が過ぎるにつれ

皆さんのお顔に笑顔が現れ私の緊張も少し解けました。

 

でも、

広島、名古屋、福岡 山梨から来ました

って聞いて、また

「胃がきゅーーーー」

わざわざ?!この会の為に??

交通費使って

イングクが居ないのにこんな薄暗い雑居ビルに←

皆さん元取れましたか?(笑)

楽しめたでしょうか?!

期待に添えたものを提供できたでしょうか

狭くてぎゅーぎゅーでミヤネヨ

エアコンの効きも今一つ・・・

なのにこの日に限って晴天アツアツ(-_-;)

汗だくになったよね(:_;)

遠くから参加してくれてありがとうございました(*´ω`*)

 

そんな中のソンムル交換<<<<<

どうやればスムーズにできるかなー

って、思いながら目を少し離したら、その隙に

もう始まっちゃってましたwwww

「カオス状態」って言った人いたw 

顔とソンムルが一致しなくて当たり前なので

皆さん心配しなくて良いですからね(爆)

何事も経験ですから←

 

私のグクトーク

「そんな事ブログに全然書いてないじゃないですか!!」

ってwwwwwwww

そうなんですよ、物事には表と裏がありますからね(爆)

 

正直オフ会準備するのって大変なところがあります。

でも、「推しが同じ」という理由で集まり

それについて

「あーだこーだ好き勝手に語り合う」

共感し合える(話が通じる)人ばかり

こんなに楽しい時間は他には無いのです。

なんかわかんないけど

「エクスタシー」なんですよ(笑笑)

中毒性がオフ会にもあるんです。

 

初参加した皆さん!

ほら!また参加したくなってるでしょ?!

( *´艸`)( *´艸`)( *´艸`)

 

またいつかお会いしましょうねヽ(^o^)丿

 

youtu.be

ぐぐるさゆりさんが動画作ってくれました!!!

嬉しくて「テロップ」を付けました

なので、字幕付きで見てください~( *´艸`)

(「アプリで開く」「YouTubeで見る」で字幕付きで見られます)

そして最後に今回お手伝いしてくださった方々

本当にありがとうございました。

飾りつけ担当のfujigoeさん、疲れが出てるはず( ;∀;)

大丈夫かな・・・・・

元気が復活したら「お疲れ様会」しましょう。

 

そして、緊張しっぱなしだった方々!!

知恵熱出てません??

徐々に慣らしていきましょ(≧▽≦)

ミニグク会から始めましょうか♡

 

「BMTI診断」を担当してくれたgonちゃん

「あれ会場でやりたいんだけど~」

「どうにかならないかな~」の

私の無茶なお願いに応えてくれ

成功させてくれてありがとう(#^.^#)

 

そして

ケーキ担当のKyokさんもお疲れさまでした

先生との打合せに運搬そして配膳まで

本当にありがとうございました♥

今回用意したケーキはコチラです↓↓↓↓

www.instagram.com

2019年に一度お願いしています。

今回で2度目でした。

 

www.instagram.com

 

というわけで、

無事36歳のお誕生日会は終了しました

 

ありがとうございました\(^o^)/