seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

モッパン頼みのVlog(笑)

WWWWWWWWWWWWWW

WWWWWWWWWWWWWW

確かにモッパングクさん大人気だけど

このお菓子食べてるとこは

動画UPするの時期が早くないですか??

この食べ方のお披露目はもう少し先までとっておいてもよかったのにwwwもう出しちゃったのーーーーもったいないって感じですね(笑笑笑笑)

youtu.be

ノーメイクグクはやっぱり良いな

自然体が好きなファンの一人です←

 

 

グク会に参加してくれた皆さまへ

センパ会の会計報告メールを今日送りました。

集合写真も添付してます。

メールが届いてない方は連絡ください。

 

送信してから写真ファイルサイズが大きすぎた事に気が付きました。。。。何人かはサイズオーバーでメールが戻ってきたので、サイズ調整してから再送信しましたが、他にも「メールが届いてるけども見られない」などがありましたら連絡ください。再送信させてもらいます。メール確認お願い致します。

 

 

そして、最後にスペシャルThanks

けろさん!!! グク会参加ありがとう~♡

会場が沸いたよ~~~ヽ(^。^)ノ

大勢が苦手で最近は欠席気味だったけどw

参加オファーしたら受けてくれました。

私のブログを知ってる方は絶対に

キラキラブログ keroriブログの愛読者ですので(笑)

サプライズけろさんに盛り上がりました( *´艸`)

(もうずいぶんとブログ更新してないのにみんな

よく知ってくれてるのねって言ってたよ)

チングや~~~

これからもよろしくね(#^.^#)