seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

次は時代劇

次のドラマが決まりそうですね!!!

「王の顔」は私の中では「応答せよ1997」の次に

好きな作品です。

なので大歓迎です~~\(^o^)/

さて次はどんなグクさんで現れるのか?!

細い?デカい?凛々しい?

ミナムダン後なのでwおチャラけは無いわね

なので硬派かな♥

楽しみ楽しみ( *´艸`)

 

 

少し前から読み始めた本がありまして。

(まだ途中ですが)

とても興味深く拝読中

 

ソ・イングクは変わったのか?」が、

ずーと私の中で「疑問」だったけど

(昔と変わった?変わってない?本当のグクって?どれが素なの??あの言葉の意味は?あの行動はなぜ??)

 

これを読み始めたら「なるほど納得」でした。

[平野啓一郎]の私とは何か 「個人」から「分人」へ (講談社現代新書)

私とは何か 「個人」から「分人」へ (講談社現代新書) | 平野啓一郎 | エッセー・随筆 | Kindleストア | Amazon

 

自分の悩みがあり手にした本ではないです(爆)

ただ「ソイングクが知りたくて」選んだ本です。

まだ途中ですが「そうだよね、そりゃそうだ」

「私だってそうだもん」

ってなってます( *´艸`)

 

「私の推しが昔と人が変わったの?」と、

モヤモヤしている人に

おススメです!!