seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

来月は来日

グク関連が賑やか過ぎて忙しい

一番大きいネタは「来月来日」

何が何でどうなってる?wwwww

この手の日本開催のアワードモノには

今まで無関係だったのでw

さっぱりわかんないけれども

とにかく応募してみた(爆爆)

twitter.com

グク以外分からないメンバーだけど

MCの名前を見て

「おっ!なこちゃん?あの奈子ちゃん?!」

「ソウルからの帰国便でお隣だったあの女の子!」

だったので、当選するはずないだろうけど

「記念申し込み」のつもりです(≧▽≦)

「お席でファンレターを読んでたなこちゃん」

可愛かった(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

そしてコチラもスゴイ事に!!!!!

「グクさんが新人賞を頂ける」というお話

嬉しいね~~~~~~( *´艸`)

頂けるモノはどんどんもらいましょう~

 

この記事が出てから

「慌ててベイビーブローカー観に行きました」

これ観ておかないと当日会場の雰囲気が

楽しめないでしょ!?(-。-)y-゜゜゜

 

 

グラビアも派手だったねw

私のお気に入りはスカートグク♥

だって絶対撮影現場で本人大笑いしながら

お着替えしたはず(笑笑笑)

それなのに「このキメ顔」♥♥♥

撮影風景を想像したら「これしかない」

「すーすーするーーー」って

絶対言ったよね( *´艸`)( *´艸`)

スカート履いてその次ロングブーツ履く姿を

考えただけで「萌え」よwwwww

早くビハインドください←

https://www.instagram.com/ellesingapore/

画像

 

画像

 

あっという間に正月が来そうですね。

 

来春頃には映画も公開されるのかな。

そしてコンサートも。

あっという間に梅雨が来そう(爆爆)