seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Fallen>>

f:id:seoingukfuns:20221206231525j:image

頑なにiTunesを利用してるものでw

今回もコチラから購入しました。

(そろそろApplemusicに変えないと(汗))

youtu.be

Directed by 서인국, andreas_thegreek Produced by 안드레아스 픽쳐스, 카탈로그

Lyrics by 서씨네

Composed by 서씨네

Arranged by 박경현

CAMERA Daney Kang, Nik Klabunde

1ST AC 진영민

LIGHTING Xander, 김경선

LINE PRODUCER 김은실 E

DITING andreas_thegreek

COLOR andreas_thegreek

HAIR DIRECTOR 지서 @ggumin

MAKE UP DIRECTOR 성미현 @makeup_515

STYLE DIRECTOR MSG SEOUL

 

 

新曲どうでしたか~

「声が良い」のは間違いない(⋈◍>◡<◍)。✧♡

好きです

「Fallen」

イングクさん”らしい”楽曲でした。

制作は「서씨네 」なんですね~

これが「チーム作品」なのかと感じたのは

サビの部分です~

You're my light that has fallen from the sky

グクさんの曲の中では「新鮮に感じた部分」です

ココ良いですよね~~~(*´ω`*)

そして最後に

My world has been fallen without you

で伏線回収です

「Fallen」

なるほどね~(≧▽≦)

なかなか良い曲じゃないですか!!!!

 

最初にMV見ながら聴いた時は「うん?また失恋?w」

「暗ッ」「また泣いたのか!」「燃やしたーーー」

って、なったけどwwww

DL後ヘッドフォンで散歩しながらしっかり聴くと

「あら?良いじゃない!!」って。(笑)

 

「自分のMVに自分が演じる」事で

この曲は「本人のストーリー」って私の頭が勝手に

インプットしちゃうから、曲に入り込めない。

見えない相手に嫉妬する(笑笑)

この表情はどういう意味なの??

このシーンの意味は??

これ一体いつの話のモノなの??

どうも私には

視覚が曲の邪魔してしまうようで。

だから

ヘッドフォン(耳だけで)で聴くと

「グクボイスだけ」に集中するので

「良いじゃんこの曲」

ってちゃんと思えるのです(笑笑)

「耳だけで聴く」おススメです←

youtu.be

 

youtu.be

 

しかしこのアルバムのセカンド曲「Youth」

もだけど、「どんだけ好きやねん!!!!」

ってなりません????(爆爆爆)

こんなに出す曲、出す曲全部

「好き」って!!!!!

しかも全てが「オリジナル曲」←

グクってメンドクサイ男なのかしら?←(爆)

 

と、

こんなにバラード曲ばかり発表してさ~

コンサートは大丈夫なのかしら??

「曲の構成」はどうすんのよ!!!

「セトリ」ですよ!!!!

「I like you」みたいな曲を後2つ欲しいよね←

新曲を聴きたくて行くんだけども<<<<<<

せっかくファン層が若返ったんだから←

もっとみんなでワイワイできる曲を増やして

欲しいよ~~~~頼むよいんぐがぁ~~

あなたの”好き”ばかり聞かされてもさ~~

私も困るのよ(爆爆)

 

コンサートは「ワイワイ」したいよね!!

 

ハイ、こちら~行って来ますね(≧▽≦)
f:id:seoingukfuns:20221206231527j:image

昼のみ参戦、日帰りです。

私「初名古屋」なんです(●^o^●)

子供のころからずーーーーと行ってみたいと

思っていた土地です!!

ようやく名古屋に行くことができ

とても嬉しいです~~~ヽ(^o^)丿

楽しみです!!!!!