seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<Blending>コンサート

更新サボりました(笑

帰省したり、ちょい旅をしたりしてました。

(元気です~心配して連絡くれたチング~ありがと)

 

サボってたあいだ

グクネタが溢れまくってたけど

なんかピンと来なくてスルーしがち

 

でもコンサートの詳細が出たら更新すると決めてたのでw「”全く全然ちっとも”うれしくない詳細が出た」から更新してます( ̄д ̄)

 

私のトラウマが解消される確率は

”0”だよね?

もうココに吐き出す元気もないというか

腹も立たないというか

冷めた目でFCのお知らせを読んでる自分が

恐いというか(笑笑)

 

「こうやって古いファンは押し出されていく」

ものなんですかね?

 

 

1月12日(木)中野サンプラザ 11000円 

うーーん うーーん

この値段ならバンド無しなのか???

有りでこの値段だったら安いよね←

 

すごくすごくコンサートに期待していた分

肩透かしをくらってます(._.)

 

複雑 フクザツ ・・・・・・・・

 

悪口しか出てこないので

この辺で今日はおしまいにしておくね(爆)