seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

落選

ハイ 落選。。。。。。。。。。

どうして???

来月「FC更新」するつもりではいるけど

辛いです(T_T)(T_T)

f:id:seoingukfuns:20221215181643j:image

ですが、

チングからチケットを譲ってもらう

固い約束を交わしたので、これで

心置きなく正月が迎えられそうです。

(笑笑笑)

 

なんだか前回の夏のチケッ全滅事件で

免疫がついたのか今回は

とても冷静に受け止められました←

これって良い事?悪い事?www

よくわかんないね(笑笑)

 

 

今回は東京のみ参戦でちょっと物足りないですが、

受験生を抱えてるので我慢

 

来年はソウルイベ参戦したいな( ;∀;)

 

 

アフターステージのレポは土日に書く予定です

で、行って良かった~~

Fallenの初出しに遭遇できるなんて思ってもなかったから

めちゃくちゃラッキーでした!!!

グクの「初」が大好物な私にとっては

棚から牡丹餅で!!!

かなりの満足満足ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

 

やっぱり「Fallen」は良い曲だわ★★★

お気に入りPlaylistに入れます( *´艸`)