seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「2022 Asia Artist Awards IN JAPAN」アフターステージ

公式youtubeで「単独」「長尺でUP」ですか!!

しかも4k!!!!(fancamだけど(^^;))

嬉しすぎるだろ( ;∀;)

youtube.com

 

youtube.com

動画は嬉しい!!!!

来年のコンサートも公式がUPしてください!

ソウルコン観たいわーー( ;∀;)

同時配信もやれば良いのに!!!

AERさんがんばって環境を整えて~~

日本語字幕付けてくれたら尚良いケド

(そんな贅沢は言わない)

<同時じゃなくて良いのでUPお願いします>

 

 

名古屋レポです~

既にたくさんのレポがSNSで上がってるので

今更改まってレポ書く必要もないけど

私の感想を残しますね(≧▽≦)

 

「チケットが当選したから参加して来ました」

応募者全員当選だったね←

 

でも、なぜ名古屋まで少ししか出番がないのに

わざわざ行こうと思ったのかと言いますと、

「Kpopアイドルの中で歌うグクが見たい」

音楽番組に出演してた頃は「生では見てない」

ので、どんな風に会場で振舞ってるのか興味深々

それと、このような日本で開催されるイベントに

「グクが初参加」だったということ。

この「初」に私はとても弱い( *´艸`)

 

 

今回この時期一番ナーバスになる受験生を

私は抱えてる為、出発は朝子供を見送ってから、

帰りは塾から帰宅するまでのスケジュールを組む。

なので名古屋滞在時間が正味8時間

限られた時間の中で「食&グク」を

満喫しなければなりません←(-。-)y-゜゜゜

 

新幹線の中で「グクパーカー着用人」発見

参戦組ね~~~( *´艸`)

他にも乗り込んでくる女性を眺めながら

「この人もか?この人達もか?」

って勝手に想像しちゃうw

「同志たちよ!今日もグクに乾杯~」

 

11時半に名古屋到着

15時開演まで4時間<<<<<

「とにかくまずはひつまぶしだ!!」←

けど13時の予約時間までまだ時間があるので

味噌煮込みうどん」を行くか!?

と、悩むw

けどそこはなんとか我慢し(爆)

隙間は受験生の為に熱田神宮でお参り。

パワースポット!!びっくり!!すごい!

英気を養う事ができた気がします。

名古屋に来て最初の訪問先が<熱田神宮>だったのは

偶然だったけど必然だった気がしました←(●´ω`●)

<<心の小径>>>超おススメです!!!

そして心と体を清めた後は、今回のメインであります

「ひつまぶし」ちゃんの登場です(笑笑笑)

私が食べたのは「蓬莱軒のひつまぶし」

「えっ!?グクのトコじゃなくて?!」

そうそうグクのトコじゃなくて

「お初は王道から」です( *´艸`)

ちゃんとひつまぶしをお店で頂くのが初めて。

名古屋土産では何度も食べた事はあったけど

家で自分で作るのとお店で出来立てを頂くのでは

味も気分も違いますから~

 

最初の一口<<<<しょっぱい!!!

あーだからグクはIGで「辛い」だったのか!!

スパイシーではなく塩気ね。。。

確かに塩気があるわ。

でも私の箸はどんどん進む

鰻をしっかり焼いてるので香ばしくさっぱり

だから、食べ続けられるのw

「でもこれ全部平らげたら絶対に会場で寝るな」

っと思いながらの、完食です(´艸`*)

 

ひつまぶしは「薬味がポイント」よね

そのおかげで

「サラサラっとお腹に入っていく」

「ネギ、ワサビ、海苔」

この3強の見事な働きぶり!!!

バンザイ\(~o~)/\(~o~)/

で、「ひつまぶしを堪能しすぎて」わたしくし

入りが「開演ギリギリ」になってしまいました。

トイレにも行けず。。。

早く席に着いて鑑賞身支度を整えなければと

焦りながら自分の席に向かう。

席は中央だったので悪くはなかったけど

ステージから近いワケではなかったです。(^^;)

f:id:seoingukfuns:20221217231340j:image

前の席に「可愛い2人の女子」がいまして

この2人が背が高いのよ

で、推しにアピールする為なのか「超ピッタリ2人くっついて」全く隙間がない。。。私どこから覗けばいいのかしら????

私だってアイドルを生で見たいのに!!

全く見えない(◎_◎;)グクさんの時どうなるの?

(チケット代、新幹線代無駄になるのか??)

隙間を探して立ったり座ったり( ;∀;)( ;∀;)

あとトイレを済ませられなかったから

「行きたくなりませんように」と願いながら

必死に推しにアピールする2人組の背中を

ずーーーと見てました。( ̄▽ ̄)

あんなに頑張っておしゃれして手を振ってる子達でさえ「なかなかファンサが返って来ない」のだから「私になんて当然かえってくるはずもないわ(ーー;)」って思い知らされた時間でもありました(笑笑)

 

アイドルのトリのPENTAGONはすごく良かった♥

すぐにネットで検索w

イケメン揃いで有名なグループだった←

あれは粒ゾロい(≧▽≦)キレイだわ~~

その前に登場したVERIVERYはクラゲの事務所なのね

グクのバーターなのか逆なのか知らんけどw

なるほどね←

でもこちらのグループも良かったです~

可愛いし、楽曲も良かったよ(●^o^●)

で、ついに2時間近く若者達を見学後に

「お顔パンパン&艶々ソ・イングクさん登場」

おおぉぉ~これはまたずいぶん食ったな~~

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までの若者とは違うパンと艶感

これを貫禄と表現していいのか???

この雰囲気は何???

ダンス曲三昧だったので何を持ってくるのかが

とても気になってました。ミンチョコが良いけど

さすがにそれはナイか!wせめてI like youはどう?

でも司会者の人が「新曲2曲です」って

アナウンスしたので、やはり

「まいら~ぶ」「びーまいめろでぃ」か。

登場してきた時のあの感じ

「紅白のアイドル続き後の演歌歌手」

氷川きよしさんの立ち位置か?!

 

心配していた前の2人組ですが

「座ったまま一度も顔を上げることがなかった」

wwwwwwwwwwwww

ずっとスマホ触ってたわ( ̄▽ ̄)wwwww

なので~~

とても見晴らしが良く視界良好(笑笑笑)

 

で、2曲目の「Fallen」で胸アツ////////////

ここで!!!!!ここで初下ろし??!!!

マジかーーーーーーーーーーーーーーー

ラッキーすぎるーーーーーーーー

棚ぼたや~~~~~~~ありがたや~~~

 

これにはマジ嬉しかったよ(●´ω`●)

参戦して良かった(T_T)(T_T)神様ありがとう

 

ファンサもすごくてねwwww

私も一生懸命手を振ってみたけど

ちっともかすりもしないわ←

スルーには慣れてるから大丈夫よ←

 

ファンサービス<<<<<<<<<

された人は爆上がり

されなかった人はダダ下がり

隣はされて私はナシ

後ろはされて私はナシ

前はされて私はナシ

若いはされてBBAなナシ

なんじゃこれ!!!!!!(爆爆)

 

こうなりたくないから

コンサートでは歌声で私の心を掴んでちょうだい

 

グクさんよろしく頼むぞ!!!

 

さあ!次はコンサート!!!!

どんな構成なのか楽しみ~

ミンチョコやるっぽい~

あと気になるのが「カーバー曲」ね

今年は何を選ぶのかな~~~

 

ソウルペンミは「出演者多数なのかしら?」

<<事務所総出でがんばります!!!>>

 

みなさんチケットゲットできました?!

夏のファンミより私の周りではそんなに騒がしくない感じですが(私が騒がしかった(涙泣))。

 

名古屋参戦して本当に良かったです

「初モノ好きの私」には

たまらなかったです(≧▽≦)

帰りは速攻で会場を後にし名古屋駅

味噌煮込みうどん」を食べないと!!!

でも・・・・・並んでる・・・・・

時間がないので今回は諦めて( ;∀;)

外観の写真だけパチリw

 

名古屋駅の地下街が分かりづらくて。。。

買いたかった手羽先もゲットできず( ;∀;)

でも、次の楽しみにとっておきます!

 

ありがとう名古屋~~~ヽ(^。^)ノ