seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

男闘呼組1988千秋楽

2022・12・27 

男闘呼組1988 千秋楽 参戦

 

感動しすぎてまだ胸が張り裂けそう(T_T)

ココまでのメンバー全員のストーリー

私も含め50歳を過ぎたから、今

理解、共感できることが多くある

人生 十人十色

それぞれが別の人生を歩んできたけど

今ここの場所に私も一緒に居られて

本当に幸せでした(T_T)(T_T)

涙 涙 涙

成田昭次ファンの私にはサプライズがありました

「みんな一緒に初詣に行こう!」

熱田神宮は遠いから近くで」って昭次君が言う

?!?!?!?!?!?!?!?

熱田神宮!!!!!!!」

「何これ?!」

名古屋出身なのはもちろん知ってたけど

熱田区出身とまでは知らなかた」ので

ええええええええまじか!!!!

先日の私の初名古屋で

最初に引き寄せられて訪れたのが

熱田区 熱田神宮

皆さんどうですか?!この必然!!!(笑)

あーーーー感動ーーーー(T_T)(T_T)

これこそ伏線回収(T_T)(T_T)

 

 

ハイ、ココからイングク( *´艸`)ね

先行2次<<<<<

全滅(T_T)(T_T)(T_T)

これで今年はグクさん全滅決定です(ノД`)・゜・。

<信じられないけどこれが現実>

 

自力でチケット獲られなかった2022

男闘呼組に再会できた2022

コレなんかフラグが立ってます?!(爆爆)

 

今は、私”キラキラグク”より

”50過ぎたおじさん”の方が

共感できる事が多いです

(正直な気持ちです)

私が年をとったってことでしょうか。

人生後半に差し掛かったところで

その年代の方達の生き様、人となり

がとても気になって仕方がないです。

 

「私の2023年は男闘呼組に舵を切る」

かもしれません←

 

という事で(笑)

今年も皆さん私のブログにお付き合いいただき

ありがとうございました(●´ω`●)

今年もたくさんの出会いがありました♥♥♥

 

「ブログ読んでます」

この一言がどれだけのチカラがあるか

皆さんご存じでしょうか?(≧▽≦)

「ただグクが好きだけ」では

ココまで辿りつけてませんから!!

読んでいただき本当にありがとうございます

(コメの残し方がムズイとの声が少なからず・・・面倒をおかけしてすみません。「safariからブログに入ると残しやすい」らしいです。コメントも私の書く力に相当なってます。ありがとうございます(T_T)

 

来年は

グクの日本デビュー10周年

私のブログも11年目に

「私の心の変化」も感じてもらいながら(笑)

2023年もどうぞお付き合いください!!!!

 

みんな~~~ほんとにありがと~~( ;∀;)

来年もよろしこ~~~~♥♥♥