seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<2023 HAPPY NEW YEAR>

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします(●´ω`●)

 

ソウルコンまでD-4 ドキドキ

今回は参戦できなかったけど次回は必ず!!

そして東京コンサートまでD-9

楽しみよ~~~ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

神席なんて贅沢は言いません

せめてグクの姿が肉眼で見られる席を!!(願)

 

 

2023年 グク活予定表(私の)

 

1月12日  東京 中野サンプラザ参戦

4月8/9日 東京「オオカミ狩り」鑑賞

4月22日    「 日本デビュー10周年グク会」 

今のところこの予定で動くつもりです

 

そして 一つお知らせです。

「私の主催グク会(年2回のオフ会)を4月22日で休止」

します。

 

「日本デビュー10周年までと決めて」から

数年が経ちましたがその気持ちに

変わりがなかったので

「休止」すると決めました。

 

理由は「体力の限界」か??(笑笑)

いや、そんなに体力使ってないやろ!!

しかしいつの頃からか

「一体コレはいつまで続けられるの?」

という気持ちに。

(コロナ禍が私のオタ活に影響がありました。)

 

そしてわざわざココに

お知らせする必要があるのか?

とも考えましたが、

「今度のグク会はいつ?」といつも

たずねてくれる方達には伝えておきたくて

宣言させてもらうことにしました。

 

「休止」です

またいつか必ずやります!!!←(-。-)y-゜゜゜

今決めてるのは「10年後の20周年」(笑笑)

これは本気で考えてます。

同窓会しょう!!!( *´艸`)

そこまでココ(ブログ)が続けます(つもり)

ブログは休止しません!!!

更新回数が減るとは思いますが

今後もずーーーーと

ソ・イングクを追う」は変わらないので♥

ソ・イングクを一生追います」♥

なので、そこは大丈夫です←何がw

 

ということで、

4月22日(土)が最後のグク会になります。

なのでぜひ皆さん参加してくださいね♥

正式な募集は4月にします!!!

どうぞよろしくお願いします(●^o^●)

 

ハイ

2023年の幕開けです~~~

今年は色々面白いことがありそう!!

めっちゃ良い年になる気がしてならない!!

私の予感は当たるのです←(*^^)vv