seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

イケグクVOICE

良いじゃないですかぁぁああああ

好きです♥

やっぱり歌うグクが好き////////♥

youtu.be

自己アピール過多ですがww

それもらしくてね( *´艸`)好きよ♡

 

これはソウルコン楽しみですよ~~~

気合入ってるのね~~~

 

日本でこの高音が聴けたなら嬉しいね

信じてみましょう!!!!!←

乾燥&アレルギーに要注意(笑)

大阪が終わったら

たくさん食べて飲んでね(-。-)y-゜゜゜

 

画像


画像

 

画像

良い顔してるわ~~ヽ(^o^)丿

来週グクに会えるというのがまだそこまで

実感がないのは私だけです???

正月気分が抜けないままコンサート参戦で

グクにロックオンされて

我に返った頃には1月31日になってそう(爆)

 

そのくらいグクに呑まれたいです←(≧▽≦)