seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ソウルコン

お陰様で見つかりました

ありがとうございました!!

急遽 友人の

東京・大阪チケットさがしてます

厳しいのは重々承知の上で

探しています。

もし余分をお持ちでしたら「定価」で

譲って頂けると有難いです。

 

@GUKGUK1997

@satchan111

satchan1023@gmail.com

よろしくお願いします。。。

 

 

さて!!!今日はソウルコン!!!

どんな内容か気になる~( *´艸`)

夏のファンミの時は敢えて情報を見ないように

して日本で初見を楽しみました。

 

今回もやはり12日の初見感動を味わう為に

情報は掴みには行きません←

 

めちゃ気になるけどガマンガマン( ̄ー ̄)

 

 

 

そして、体調管理!!!!

喉イガイガする

花粉と乾燥か・・・・・・

とりあえず大人しく大人しく<<<<<

がまんがまんがまんがまん

耐え抜くしかない

 

グクも私もファイテン!!!!!

そして皆さんも!!!!!

みんなで一緒に楽しも!!!!!!