seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

期待しちゃう〜〜

昨日のソウルコン<<<<

観ちゃダメ見ちゃダメと言い聞かせながら

SNSをついつい開いてしまって←

さら~っとさら~っと観たけど←

かなり良さげ~~~⤴⤴⤴⤴

これは期待できまっせ!!!!!

さすがグクさん!!!!って!!!

 

12日吞まれまくりたいと思います( *´艸`)

 

美容院で白いの染めたし~

マッサージで肩甲骨ほぐしてもらって

腕も上がるようになったし~~~

(腕が上がらない事には手も振れませんからw)

準備完了です~~~

 

あっ、最近乾燥がひどくて大変

お肌も鼻の穴の中もピリピリする( ;∀;)

喉もイガイガ<<<<<

喉が痛くなったら「ハラハラする」(;一_一)

 

そこで私の最近のお気入り飴ちゃんが

コチラです↓↓↓浅田飴プロポリスマヌカハニー

f:id:seoingukfuns:20230108190834j:image

普通のスーパーで買えるモノです

昨年から使ってるのですが喉が痛くなったらこの飴を舐めます。ベロが痛くなってもw頑張って3個続けて舐めます(笑笑)そうすると、あら不思議!?痛みが和らいで楽に!!!! おススメです~~(≧▽≦)

皆さん何かと喉を酷使しちゃう時期でしょ←

お互い気を付けましょう~~(^^♪(笑)

 

グクさんの体調が一番気になる所ですが。。

あれやこれやと気になった箇所があったね(゚Д゚;)

 

来日はいつなのか気になりますが

元気な姿で会えるのを楽しみにして待ってよっと!!

 

あーー楽しみーーーーー\(^o^)/