seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

ハイ、号泣❤❤❤

まだ大阪もあるのでレポは後日にしますが、

とりあえず「グクのコンサートは最高!」

とういう感想を残しておきます!!!

 

あーーー楽しかったーーーーーーー

また心掴まれたしwwwww

あの人ズルいわーーーーーwww

ガッツリ掴んできたわよ( ̄▽ ̄( ̄▽ ̄)

 

なんだろ?!今日のグクさんはなんか新鮮だった

ミンチョコの時とは別人なんだけど

パッションはガンガン感じてきたよね!!!

 

大阪<<<<<<<

また盛り上がるんでしょう!!!

みなさんいっぱいグクと一緒の時間を楽しんで~

行ってらっしゃい~~~~

 

 

そして~~

中野の会場で会えた皆さん!!!!

会えてめっちゃ嬉しかったです♥♥♥

今回は諸事情があり

「こっそり一人参戦」してました(笑)

なのでちょっぴり寂しかったのですが

皆さんのお顔を見られて

めっちゃ元気になりました!!!!

ありがとう~~~

「みんなのお顔がキラキラ」して

それもめっちゃ嬉しかったし~

 

「なぜか今日はテンションがなかなか上がらず」

「今一つの体調」だったんですが

グク友さんが

「皆にテンション上げてもらおう!他力本願で!」

って言ってくれてたのが「現実」になって

めっちゃ驚いた(笑( *´艸`)笑)

 

私のグク会に参加してくれた方達が

「新しいグループ」で

幸せそうな顔してる姿が

たまらなく愛おしいです( *´艸`)( *´艸`)

 

「グクが好き!!!!」が

顔から溢れまくってて~~~~~~

ちょっと羨ましかったです(笑)

 

たまには私もそのメンバーに入れてくださいね

よろしく~(●^o^●)

 

あーーーホントに楽しかったね!!!!

グクさんありがとう❤

あなたの気持ちはしっかりと受け止めました←w

また絶対に行くからね~~ばいん( *´艸`)

 

 

で、一個だけ言いたい事がwww

これは我慢ができないのwww

 

バンドが。。。バンドが。。。。

ドラムとギターだけだったよ

ベースとピアノはどこ???www

だからチケット代をもう少し上げてもよかったのに←

半分でコンサートってできるんですね( ̄▽ ̄)