seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

BlendingTOKYO(nakanosunplaza)

<<3年振りのコンサート>>

2019.12.28 以来でしたね~

seoingukfun.hatenablog.com

3年前とほぼ同じ位置に座りました。

 (友達が当選したチケットです←)

(2019年は自力で戦った戦利品←)

今回は通路側の席だった為、

荷物の紙袋1つを通路に置いてました。

そしたら!!!!あら!!!!不思議!!

銀テ―プ金テープがふわふぁふわ~っと

勝手に袋の中に大量に入って来た!!!!

今回この風景がとても印象的で(ココ??ってw)

今までずっと「自力で手に入れた事がナイ」私にはめちゃくちゃ不思議な光景でして(笑)自ら手を伸ばさなくても、隣近所の方と奪いあわなくても、遠慮しあわなくてもいいって!!!素晴らしい~( *´艸`)

 

と、今回はすごく

「グクさんが左右に動いた」ので

(何度も動いた!!)

右に来た時はよく見えた♡

あっ、近かったからと言って、

「何かレスもらったは特にはナイ」です←

慣れっこなので全然大丈夫です←( ̄ー ̄)

私の気持ちは届いてるはず♡←パボ♡w

<<一方通行上等!!>>

 

 

今回のセトリどうでした?

とても見やすくTwitterに載せてくれてる方が

いました~(●^o^●)ありがとうございます

私もこのプレイリスト作ろうっと!!

 

 

どの曲も前奏をかなりアレンジしてたので

何の曲か全然わからなかくて(;^ω^) でも、

蓋を開けたら「馴染みの曲ばかり」でした←(-。-)y-゜゜゜

いいの~~全然良いのよ~~~

馴染みある曲が胸に響くから!!!

でしょ!!皆さん!!!

 

あっ、

プルンダだけはノーマル前奏が欲しかったな

だってあの前奏があってのプルンダでしょ~

久しぶりのプルンダだっただけに、

前奏が聞きたかったです

 

はい、そして(グクさん風にw)

”私の”

東京のハイライトは「日本語曲3曲」

「Everlasting Love」

「Light of mylife]

「君といた季節」

泣いたーーーー(ノД`)・゜・。

(夏FMで泣いた感情とは別モノです)

久しぶり過ぎた

グクとの日本での思い出が

めちゃくちゃ頭をよぎったね(ノД`)・゜・。

たくさん幸せ頂いてたわ~←( *´艸`)

 

グクの緊張してる姿がすごく良かった

胸がジンジンしたよね(ノД`)・゜・。

「真剣に丁寧に歌うグク」

これがたまらんのです♡♡♡

「初出しフェチ」の私(笑)

最高の時間を頂きました(#^.^#)

”この時のミスは美しい”のよ

感動するとこです( *´艸`)

グクのどこが好きって「ココが好き」です

緊張グクの中毒性がヤバイ/////////////

 

「大勢の皆さんが、1階2階の皆さんが僕の歌に集中してくれていたのでとても感動しました」

「久ぶりに日本語の曲をコンサートで歌おうとしたら、すごく緊張しました。」

「緊張のあまり死ぬかと思いました」

「うーん大丈夫でしたか?」

「大丈夫にきまっとるやろ!!」(私の心の声)

「良かったです」

 

本当に本当に日本語3曲良かった!!!

ノランケジョ最高じゃん!

ライトオブマイライフは思い出たくさん

エバラスは「やっぱこの曲か」(笑)

 

次回へ つづく