seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<Artist SeoInguk>>

[Blending] 私は東京のみの3分の1参戦でした。今までコンサート、ファンミはほぼ全通だったので、今回は「私にとって大きな変化」になりました。

開催日のタイミングが悪い、ticketが手に入らない、それらの理由に間違いはないけど、結局は「グクの波に乗りづらくなった」って事なのかも。(コロナ禍がなければ、その3年間は「乗ってた思います」)

 

あっという間に3年が過ぎていて2023年。

「私の取り巻く環境も少しづつ変化していて」

ソ・イングク自体も変化している」

<<Artist SeoInguk>>

ご本人が表明している通り、これからは

「アーティストソイングクに期待を」

だそうなので

ちょっと辞書引いてみました←

 

「アーティスト」 は、 「芸術活動をする人の総称で、音楽家・美術家・写真家などのこと」 という意味です。 

 

そういう意味だそうです。

今回の映像もかなり変化が見られました。

アンドレさんとの共同作品だからか、今迄はユニークな作品だったけど、今回はかなりシリアス。

グクが殴られているシーンは見るに堪えないモノで。゚(。pдq。)゚。でもそれを表現したかったと。そう言われると「見ておくべきシーン」なんですよ。( ̄ー ̄)でもツライわ。゚(。ノω\。)゚。

f:id:seoingukfuns:20230122113637j:image

「”映像”で自分を表現」そういう事のようですが

私はずっと今まで”そこの部分”を

「音楽で表現してくれるのを待ってた」わけで。

でもグクさんは映像がやりたいのね。

私の勝手な好みの問題なので、全然受け入れるけど

「私は目からより耳から入ってくるのが好き」

なのよ・・・・

 

グクさんにとって音楽とはなんなのか?

「歌手の部分が負担だった」ような発言も最近は見かけるようになり・・・私が思い描いている曲が完成?作成されることはなさそう・・・・

 

で、何が言いたいかというと、

グクのコンサートが「新しく何かを表現する場」ではなくて「グクとファンが気持ち良くなる場」だよ。って事です←(これが一番だもんね!!)

あっ、でも映像作品もあるし新曲だってあるし

刺激を与えてもらえてるのは間違いないのよ。

どちらが良いという事では決してなくて。

ただ真剣に歌う時間が減ってしまって、

ファンサモリモリの時間増←

 

歌手というよりアーティストって

こういう事なんでしょうか?!←

 

ハイ!

この辺でメンドクサイ話はやめるねw

中野コンサートに話を戻します

 

日本語曲3曲の次のメインは

「ファンサ」

そうファンサです。(上で書いちゃったw)

もう定番?慣例?です

夏のFMの時にその話をココでしたし

もう説明はしません←

 

レスもらってた人~

羨ましいわ~~~~(∩´∀`)∩

大阪はもっとすごかったらしいけどwww

私は中野しか観てないのでわかりません笑

 

みぎ~~~

ひだり~~~

1階~~~

2階~~~

1階後ろ~~~~

何回言ったろ??結構な回数言ってたよ♡

<<大量の投げキッス>>

<<大量のハート>>>

セクシー攻撃もすごかったね←

なんですか?あの親指ペロリはwww

私は見てられなかったけど(爆爆)

ま~エロかったわよ(爆爆)

 

こんなIGもUPするようになりましたし

「足の裏で表現するなんて!!!」

しかも投げ出された足。。。。。。

すごいわ~~~~ppppppp


f:id:seoingukfuns:20230122113628j:image

「日本公演はリラックス」ってことでしょう!

伸び伸びやってたもん( *´艸`)

ココまで10年<<<<<

こんなにリラックスした姿で

公演をこなすようなった

って事が私は嬉しいヨ(●´ω`●)

 

過去のレポ達です~

(本当に昔はグクさんガチガチでした(爆))

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

ブログをお引越して記事をこちらに引っ張ってきたので、構成がバラバラになってとても読みづらくなってます。それに私の文章もまだまだ不安気味に書いてたので意味が分からないかもしれませんが、過去記事に興味ある方は覗いてみてくださいね。

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

seoingukfun.hatenablog.com

 

 

シンガーとして日本に上陸し

10年後にアーティストとなった

次の10年後にグクは何者に?!(≧▽≦)

現役でいて欲しい<<<<

元気でいて欲しい<<<<

私達の前から消えないで欲しい

そんな事を思いながら、

コンサート後の1週間は過ごしました。

 

ハイ!

これで今回のレポは終了です~~

いつもと違ったモノになってますが

「私の正直な気持ち」を書きました。

伝わりましたか????

こんな回があっても良いですよね?!

皆さんの期待を外した内容に仕上がってるのは分かっているのですが、「今はコレが書きたかった」ので残しました。(^_-)-☆

 

f:id:seoingukfuns:20230122162611j:image

そしてついに春に日本デビュー10周年

カレンダーに表記してあってマジで感動( ;∀;)

 

4月22日 10周年グク会開催予定!!

多くの関心をよろしくお願いします(韓国風告知w)

参加お待ちしてまーすヽ(^o^)丿