seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

参加申請ありがとう♡

参加希望メールをくださった皆さんありがとうございます♡

(返信が来てないという方は連絡ください)

会場はおさえました!!(´艸`*)

前回の教訓から、早めに探し始め出したので「広い会場」を予約できました。(前回は少し狭くてね( ;∀;))

予算の都合上、オシャレ会場ではないですが許してください。

でも皆さんが動きやすいサイズにしましたので

「好きなだけたくさんの方とおしゃべりしてくださいね」

 

<<参加者を募集中です>>

今回で私のグク会は休止する予定です。なので

「ずっと気になってたけど今まで勇気が・・・」って方!!

ぜひ参加お待ちしてます!!!!\(^o^)/

satchan1023@gmail.com

(場所は東京駅近くの予定です)

(12時~17時頃まで)

(会費:3000円~4000円以内)

 

 

 

最近色々過去巡りをしながら「企画」を考えているのですが、ついつい思い出アルバムを開いてしまって前に進まないです(≧▽≦)

今は何でも(ほとんど)ネットにUP(どなたかが)されてるからなんでも見れちゃいますよね。昔の日本のグクもそれなりに動画や写真がが残ってます。

何か目新しいモノがないかなと、チング(けろさんw)に聞いてみたところ、「PCが死んでるから昔のモノは見られません」ってwwwwwwwwwwwなんですと!!!

残念すぎる( ;∀;)でもそれもあるあるなのは理解できるのよ。私も2016年以降はそれなりにデータが残ってるけど、2013~2014モノは「データが見られない」状態で(T_T)

iPhone4,5で頑張ってた32ギガ時代ねww

 

で、ネット巡ってたら懐かしい動画を見つけました。

一体これは何がやりたかったのか全くもって分からない企画だったの。。。。

この動画が突然何の前触れもなくYouTubeにUPされていて

たまたま見つけたファンが「これは何ですか??」って。

「曲がイングクなんですけど」ってwwww

youtu.be

 

変なメッセージ性ありwww

Hugのリリイベ(確かラクーアの時)に

このスッテーカー1枚配ってくれたけど、、、、

結局最後まで

公式は一度もコレに触れなかったのでわからないまま

無かったことのようになってます。

(無かったことにしたようです(爆))

企画倒れか←( ̄▽ ̄)

 

では、

皆さんグク会参加お待ちしてまーーーす(^_-)-☆