seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

お手伝いメール

「お手伝いできまーす」と手を上げてくれた方の中から私がランダムに選ばせていただき、協力メールを送信させてもらいました。

 

「手を上げたのにメールが来てない」という方もいるとは思いますが、「まだ別件があります」ので(笑)その時に声をかけさせてもらいますね!!

 

皆さん無理のない範囲で大丈夫ですからね

「できる人でやれば良い」のです~~

なので

あまり負担に感じずに参加してくださいね(●´ω`●)

 

3月4月は皆忙しいですもんね。

私もバタバタです~~

4月は映画の公開もありますし!!

 

とにかく

楽しみましょう!!!!←

 

まだ参加者募集中です!!!!

ぜひ一緒にグクトークを!!!

 

メール、Twitterどちらかでも構いませんので

質問等ありましたら気軽に聞いてください

 

「ちょこっと参加してみたい」もOKでーす\(^o^)/

 

お待ちしてまーーーす(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

それから

22日参加メールの返信が来てない方は連絡ください

メールが私に届いてなかったという方が数件発生しております

 

Twitter @satchan111 

こちらのコメント欄

satchan1023@gmail.com まで

お手数をおかけして申し訳ございませんが

再度連絡ください。

よろしくお願いします!!!