seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<名古屋だがや>

ちょこっと一人名古屋旅へ行って来ました

あいにくのお天気でとても寒くて・・・

2度目の名古屋

名古屋駅周辺&鉄道が難しくて( ;∀;)

帰る頃にようやく少し地理が理解できた感じ。

 

グクさんの訪問した「う家」へもGoogleMapさんが「あと200メートル」って言ってんのになかなか辿り着けない(笑笑)

地下街ぐるぐる、地上をあっちこっち(笑)

地図苦手じゃない人なのにwなぜか今回はダメで

最初の名古屋訪問の時も「名古屋駅で迷子」

むじゅかしいです( ;∀;)(私がどんくさいだけですね)

雨の中、予定より30分遅れで到着。ふぅ汗

でも待つことなく入店できたのはラッキー!

(その後すぐに数人の列ができてたよ)

3ヵ月ぶりの名古屋めし( *´艸`)

グクさんがコチラを食したのね~~

ニヤニヤしながら私も食しました(笑)

となりの「力丸」ラーメンは次回にトライ

(もう迷わず行けるし爆)

撮影箇所も次回に持ち越し<<<<<

一気にやらないで(私の年齢もあって)

「少しづつ楽しむ」のやり方に変わりました

 

そうじゃないと体力・胃袋が持たん!!!

 

で、前回時間が無くて断念した「味噌煮込みうどん」

卵ナシを注文<<<<<痛恨のミス( ̄ー ̄)

一人旅はボケてても誰からも指摘してもらえないから

気楽だけど大変(笑)

卵~~~たまご~~卵入れて~~

f:id:seoingukfuns:20230319134137j:image

コチラの手羽先も前回辿り着けなくて買えなかったけど

今回はちゃんと「お土産」できました(≧▽≦)

 

名古屋って東京よりキラキラしてません?!

海外ブランドの店舗の多さは圧巻

百貨店も多いしそして中身も充実!!

すごいわ~~

さすが名古屋<<<<<<<<でした

 

また行くがね(これで合ってる?)

 

 

 

<<この前の追加グクスタ>>

f:id:seoingukfuns:20230319134538j:image

少し前から「ファンプレをまとめて認証」を覚えたよね(p_-)

 

 

ありんこからのUGGも認証<<<<<<<

「認証ありがとう」( *´艸`)

ココまで何年かかったのか・・・・←悪口ではありません

 

 

グク会参加予定の皆さんへ

「私からのメールの返信はありましたか?」

 

参加希望メールを送ったにもかかわらず

返信が来てない場合はお知らせください。

4月22日の詳細等はメールでお知らせ予定です。

返信が届いてるかどうかの確認をお願いします。

 

satchan1023@gmail.com

何かありましたらメールくださいね(^。^)y-.。o○

 

初参加の方も増えてきました!!嬉しいです♡

参加決意をありがとうございます!!!

皆さんに楽しんでもらえるよう頑張ります!!

 

枠が残り少なくなって来ました。

お悩み中の方はぜひお早めに!!!

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/