seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

嵐の前の静けさ?

「静か」って程ではないけど、少し前の怒涛の「グク祭り」のおかげで、最近はIGや動画をUPしてくれても、気持ちが穏やかなままです。

映画の公開からまた何か動きが増えるのでしょうかね(p_-)

「嵐」を覚悟しとくかな(笑)

f:id:seoingukfuns:20230325215556j:image

(私はこの↑↑↑写真を選びました♡)

 

色んな所でグクさんの応援企画が立ち上がってますが、お友達から「一緒にどうですか?」と、声をかけていただいた企画2つに参加させてもらってます(≧▽≦)

 

その中の一つで「ohanaさん企画」に

私も楽しく(笑)頑張ったよ( *´艸`)

(色んな経験をさせてもらいながらオタ活の階段を登っていくのよ)

 

「アレで良かったのか????」

今もずーーーーとモヤモヤしてるけど(笑)

もうやっちゃた(やらした)んだもんw

心の中でずっとあの日から

「チングよミヤネ」と謝ってます←

 

ありんこの時もそうだったけど(カード作成など)

「グクに愛を伝える」というのは

私はすごく照れくさいので苦手です←

 

でも、

ブログ(ココ)ではめっちゃ愛を語ってるか!!!

wwwwwww矛盾してるね

 

”直接”っていうのが苦手なのよ・・・

メッセージボード持ったり

話しかけたり

手紙渡したり

 

私はできない人です←w

 

でもさ!!!それがオタクでしょ?!

妄想で楽しむのが特技なんだから!!

 

なんか話がズレて来たけど

とにかく、

グクさんに愛を伝えるの方法は「色んな形がありますよ」

って言いたかったのです( *´艸`)

 

で!!「さと組」

日本デビュー10周年グク会 (2023/4/22)

こちらの方も企画が進んでおります!!

(グク友さんが「さと組」と名付けてくれたのでそのまま使わせてもらいますね)

参加者募集中です

募集の締め切りは3月31日です

よろしくお願いします!!

 

 

 

話は変わりますが、

東京の「桜」が散り始めちゃいましたね

数日間の雨でやらてしまった・・・

まだお花見してなかったのに(T_T)残念

 

でもたまたま先日、お友達の家に行く途中で

「心和む光景」に出会ったので写真をパチリ

f:id:seoingukfuns:20230325225648p:image

素敵な空気感。🌸満開の桜に日の丸に和服

日本らしい風景を目の前に

「清々しい気持ち」になりました。

 

今年はこのサクラが私のベストショットかな