seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

衣装が来日だって

youtu.be

wwwwww コンディションが悪いのですね←

鼻声ですもんね←

ギターがwwwww上達してます?←

全てがグクらしい内容の動画でした( *´艸`)

ホント10年変わってないね~~

 

あーー楽しい動画でした!!!!!

 

で、「オオカミ狩り」ですが

グクは来日しないけど「お衣装が来日」

なるほどね~~

そう来たのね(p_-)

タトゥーの全貌も気になるからそれも飾ってほしい

 

で、そんなのがアリなのならパイプラインの時の

「ツナギの衣装」が見たかった!!!!

ドリルとか見たいし(笑笑笑)

「君の泳げ」の場合は 

「水着」!!!「海パン」!!!

見たいわあああああああああ(笑笑笑)

 

news.kstyle.com

さっ!!!いよいよ修行が始まりますよ~~

何回観られるかな?!

特典をコンプリするなら最低3回ですね←

最後のポスカが憎いね~~~

良い!!!欲しい!!!

3回かぁ・・・・・・・・・・・・・・

頑張ります←

 

4月22日のグク会は本日が受付終了日です

3月31日20時で締め切ります

申し込み忘れてる方いらっしゃいませんか~~

終了しました