seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

グクさん来日決定!! saikai(N o.2)

今日は元々ブログを更新するつもりだったんです。笑

No.2を、早く早くと思ってたけど12月の2度のダウン

がひびき、体調回復まで時間が掛かってしまって。

で、やっと調子が戻ってきたところに子供達が同時

にダウン。。もーーガ―(´・ω・|||)―ン!!

 

で昨日からようやく通常が戻り今日は本当に久しぶ

りのお一人様タイムを満喫♡

(どっぷり"雪”ツべ巡り)

さーーー今日は更新だ!!!!!って思ってた所に

 

ジャパンさんからのツイートが!!!!!!!!

f:id:seoingukfuns:20190119000436j:plain

 

なんと平日<<<<<<

しかも金曜でもなければ月曜でもないという 

”火曜”って。。。

(随分客層を絞ってきたよね~w)

東京、大阪公演っていうのも嬉しいなぁ~

もちろん両方参戦します~楽しみ過ぎる~

 

3月は私のお誕生日月ですから、家族に言い訳不要(笑)

けど、食洗機をプレゼントしてもらう予定だったので

それはキャンセルで大丈夫(⌒▽⌒)

自力で洗わさせていただきますw

楽しみが目の前に降ってきたので仕事も頑張れそうw

 

今回早めのお知らせで嬉しいですね~

段取り組みやすいです。

(って言いながら急でも参戦してたけど(-。-)y-゜゜゜)

 

まっ、とにかくチケット発売方法のお知らせを待とう~

会場が今までで一番大きいので心配はしてません。

良席かどうかは祈るしかないですもんね/(^o^)\

 

というわけで、そろそろ話は

saikai No.2へ (๑˃̵ᴗ˂̵)

 

8日2部でコンサート

どんなセトリになるかワクワクしてました。

 

<<私がリクエストした曲を歌ってくれるだろうか>> 

 

모든 날 모든 순간 全ての日、全ての瞬間 - 폴킴Paul Kim

멀어진다(遠ざかる)

운명

너땜에 못살아

Light of my Life

↑ファンからのリクエスト5曲選ばれたうちの

 

私のリクエスト曲が2つとも入ってました!

もちろん私は「멀어진다とLight of my Life」(#^.^#)

リクエストするにあたって、

「なぜこの曲なのか?そのストーリーも書いて下さい」

っていう、ハードルの高いお題をbsさんから頂きw

頑張ってながーーーーいメールをグーグル翻訳さん

頼みで書きました。きっと変な文章になってたはず。

長い文章は危険ですよw

 簡単に言うと「日本発表の曲を韓国で聴きたいです!!」

って、書きました(笑)

(これをストーリ性出さなければいけないので長文で表現をw)

 

8日モロジンダの伴奏が聞こえてきた時、

「??えっ?」「まさか!」

始めなぜか信じられなくて。けど歌い出した瞬間

「うゎぁぁぁぁ泣くぅぅ。。歌ったぁぁ泣」

知り合いがまわりにいないので、一人で泣く(T_T)w

<<韓国で聴けるなんて>>

いつも少しだけ寂しかった韓国イベだったけど

今回は違ったよね(T_T) 嬉しすぎる

 

かなり緊張して歌ってたけど、、、、

私も緊張しながら聴いたけど

良かった。。。涙。涙。です。

モロジンダを聴くとグクとの楽しい思い出がよみがえるので

泣けちゃうんです。(感動の涙ですよw)

本当に色んな場面を思い出します。

(子供の小さい頃の写真や動画を見たら泣けるのと同じ感覚かな)

嫌だったり傷ついたりした事は(ちゃんと)忘れてて(爆)

グクの笑顔と生歌声だけがフラッシュバックして

今流行の言葉で表現すると ”脳内ドラッグ”

本当に気持ちが良い(笑笑笑)中毒性が強い!!

 

話しをファンミに戻します(笑)

モロジンダを歌った事にまず驚き、

会場の静けさにハラハラし、、、

このタイミングで日本発表の曲で大丈夫だった?

けど私は感動しまくりで心臓やばかった。

 

ライトオブマイライフを歌いますって時は

「おぉぉ~これまた嬉しいぃぃぃ」

この曲はファンに向けてグクが書いた曲だけど

「私がそのままグクに贈りたい」

って、思ってリクエストしました。

私がグクに伝えたい全てが歌詞に書いてあります。

「ファンはあなたが思ってる以上にグクが好きだし」

「グクが歩く道を照らし続けてあげていたいと思ってるし」

「もちろん私にとってのライトオブマイライフです」

だから、今回一緒に歌えてよかった(T_T)

 

8日は本当にコンサートも緊張感がありました。

ファンが静かすぎて。。

日本では普通だけど韓国じゃ珍しくて。

"サ・ラ・ゲ・ヨ・ソイングク" 

私も控えめに言ってしまいました

だって周りが言わないしーー

アジュマうるさいーって思われたら嫌だし(笑)

 

 

それから、

グクが歌い方に変化があって、

「かる〜く歌ってるように見えるように」なってました。

これかなり大事です~

聴いてる方もかる〜く聴けますから(*^^*)

まぁ今回はバラードや静か目の曲がメインの構成だったので

私がそう見えただけかもしれません。 

 

8日はグクが客席にいつものようにマイクを向ける

(助けを求めてるVer.(笑))けど、上手くかみ合わなくて

そこもかなりハラハラドキドキした所でした。

スポーツで例えるなら ”お見合い”ですww

けど、そこはグクペン!9日はしっかり合わせられて

グクもホッだしファンもホッですwww

あ・うんの呼吸が2日目に戻ってきたので安心しました(笑)

私も声を大にして「ソイングク!!」

 

モロジンダも9日は歓声も大きくて!グクも余裕ができたのか、 

”サビの部分からの横揺れ”

が出て、皆で一緒に揺れました(●^o^●)し・あ・わ・せ

(モロジンダ日本スタイルです)

 

あっ!!「グクは日本ファンはモロジンダが一番好き」

って決めつけてるけど(笑)

(昔何かの企画でグクの日本発表曲で好きなのはどれ?みたいなのがあって、その時1位だったのがモロジンダだったんですが、それは日本発表曲の中で作詞作曲がグクだったのもあり皆投票しました。もちろん良い曲なのは前提)

日本ファンだって「明るい曲好きです」(爆)

いかんせんモロジンダは暗くて重いww

 

 

私モロジンダ本当に大好きです。

けどタイムマシンも大好きですw

っという事で、

そろそろ新しい曲を出してはくれませんか(笑)

明るい曲を!!!皆で横揺れできる曲を!!!

そして新しい曲で

これからグクとの新しい思い出を作りたい!!

よろしくお願いします!(^^)!

 

最後にもう一度だけ言っておきます

モロジンダ大好きです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

 あっ!!!!!!!遅くなりましたが

皆さん今年もよろしくお願いします(@^^)/

(今年初投稿でした。。おそっ(;一_一))

 

 

 

 

 

 

っと、最後にもう一つだけ

ペンミの最後の曲に"bebe"

うーむ  うーむ  

"やっぱり歌ったか"(笑)

 

そーとしてて欲しいと思うのはファンのわがままか?!(爆)

静かに、静かに/(^o^)\