seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

♡ SPECIAL THANKS ♡

追記 

3.8に詳細メール、LINEをおくりましたので確認

お願いしましす(*^^*)

来てないって方はお知らせください。

 

お祝いスタンド参加ありがとうございます

 

きよみ ゆり かなこ yuguki♡ panda

あずき 絹代 いずみ 喜久世 かーみ

ググるさゆり sachi sakura  kazumin

みか ともちん comari なっちゃん

ころりん みーちゃん はるる ゆき

pandaco yuuri まーさん こず

chigu1023 ひろみ みな☆ さー

yayako なおぽん emiko ひろこ

ちびうさ ビョル maru みーたん★

ChikahoYocci とんとん ちかGuk

DHコアラ ユミン ☆ぼんこ☆ 知子

アニモ kyoko412 みかりん miju

みほ sumi kazupin uka あつこ

ibutera gon よこペン ソーマ

ゆかりん moon☆彡 ナベ magu

hitomin かりんとう ahiru yukiyo_ma

bunchama けろ izumi mami ERI

楽  guri      きんこ Enza nao    sat  

         

 77名の皆さんありがとうございます

 

東京・大阪共にオーダー終わりました

たくさんのご支援があったので

両方とも当初計画していたものより

ランクアップ⤴⤴⤴して注文することができました!

(詳細はメールにて後程お知らせしますね)

本当にありがとうございました!!!

 

 

 今回参加してくれ方々に記念として↓↓↓

シリアルナンバー入りフォトカードを用意しました!

f:id:seoingukfuns:20190307010452j:image

 会場で皆さまに手渡しできればと思ってます!!!

コンサートに来られないのに参加頂いた方には郵送

させていただきますので、ご住所をメールにてお知らせ

くださいね(*'▽')

 

あーーもう本当に近づいてきましたよ~

わくわくしてるんですが、いかんせんわたくし

花粉症でして・・・・・・・

最近ひどくて・・・それでテンションが下がる

薬で鼻水やくしゃみはかなり改善されるけど

眼だけはだめです。。。。かゆいかゆい

かゆすぎてこすりすぎて見えずらくなって(>_<)

 

よかった2階席で(笑笑笑)

今回は目じゃなくて耳で楽しみますからね!!←

 

 

 

 

追伸

ニックネームの間違いや、記入漏れなどが

ありましたらお知らせください。