seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

”隣の芝生は青く見える”

グク会後から、緊張感から解放されたのかw、何日もぼ~っとする日が続いて、気が付けば5月も中旬に。時が経つのは早いなぁ(笑)

 

今年のGWはどうでした??

私はどこも出かけずにネット漁ったり、韓ドラ観たりしながらダラダラ。

「百想芸術大賞」を覗いたり~

「パク・ポゴム」さんのカッコよさに驚いたり~

ポゴミの髪形、今のグクさんと似てた~

(ネットで知ったけど「あの髪形が今韓国での流行」だそうで。)

日本でも流行る時が来るんだろうなぁ

「四角い頭」

うちの息子もそろそろセンター分けから卒業か?!←

 

「百想芸術大賞」

「釜山映画祭」

この2つが開催される時は「胸がざわざわ」

「隣の芝生は青く見える」

ココに立ってる俳優さんとグクの違いは何なのか?

と、、、、、

 

いつか立てるはず!!!頑張れイングク!!!

 

来日イベントをネットでたくさんみながら、ここでも

「隣の芝生は青く見える」

 

あーーーうらやましいーーーーーーー

羨ましいーーーーーーーーーーーーー

羨ましいーーーーーーーーーーーーー

うらやましいーーーーーーーーーーー

 

私も推しに会いたいーーーーーーーーー

会いたいよーーーーーーーーーーーー

一緒にワイワイしたいーーーーーーーー

 

っと、

そんな感情が溢れまくる「GW2022」でした