seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<<二つの光>>

「二つの光」観に行ってきました~(≧▽≦)

良かったです~★★★

30分短編映画なのに、物足りなさは全く感じず!!

「胸いっぱい」にさせてもらいました(●´ω`●)

f:id:seoingukfuns:20220515160525j:image

キャスイングが良いです~

ヒョンシクさんの強みの「温かみ」が駄々洩れ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

癒された~~~~~~

期待通りの作品でした!!!もう一回観に行こうっと( *´艸`)

(私ヒョンシク沼から当分の間は出ませんよ←)

 

ヒョンシク漁りをしていたら

私の初生ヒョンシクさんは「2014・12/31汝矣島」だと判明

youtu.be

このツベ見た瞬間

「マジかあああああああ!!」

「あの時のあの歌はヒョンシクだったの??!!」

衝撃的な事実よwwww

司会のグクさんだけを凝視してるから他の出演者をこれっぽっちも見てナイわけで(笑笑笑)

「ポゴミもいたんか!!!」

「何してたの?私は!!!」

ツベ見ながら「豪華なメンバーをなぜ観てない??」

ひたすらグクさんを見た5時間?だったから(笑)

その時は生グクに感動感動で♡♡♡

大変贅沢な時間を過ごさせて頂きました(*´з`)

 

しかし、この時の歌声が、ヒョンシクとボクシルだったなんて・・・・・

この時間が一番印象的で鮮明に記憶に残ってます

だって。。あの歌声。。。。。耳にずっと残ってる( *´艸`)

この時はグクさんがずっと曲に合わせてノッていて盛り上げていて、

「なんて良い人~♡♡♡」とそっちに胸キュンですよ(´艸`*)(´艸`*)

私のグク活の中で、この時の事はかなり上位な思い出なので、

本当に衝撃的な事実です(爆)

 

”ご縁を感じずにはいられません”ヽ(^。^)ノ

 

 

映画の後のランチが美味しかったので載せときます~

一緒に行ったお友達(グクペンよ( *´艸`))のおススメしてくれたお店
f:id:seoingukfuns:20220515160523j:image

<<クレッソニエール>>

www.lcn-g.com

今後、「シネマート新宿」後は、コチラで食事も良さそう♡