seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<project wolf hunting>

4月22日参加申請されてる皆様へ

4月8日22時時点で「振込&名義」のメールをくれた方には振込確認をメールで返信しました。返信が来ていないという方は連絡ください(satchan1023@gmail.com)

参加費の振込期限が近づいて来ています

<4月14日まで>

振込に関して相談がある方は連絡くださいね

そして

「今回の参加は辞退させてください」という方は、

気兼ねなくその旨の連絡をください。^^

どうぞよろしくお願い致します(●^o^●)

 

 

では、「オオカミ狩り」(#^^#)

観て来ました!!!!

いやぁーーー面白かったなーー

私が想像してた残酷さとは別モノだったから

最初から最後までちゃんと観られました。

もちろん「残酷」「血生臭い」けど

映画のストーリーと展開が上手く作られてるようで

思いのほか時間が経つのがはやかったです。

 

私がこの映画のどこがそんなに良かったって

「こんな大作にグクが出演してる」

という事が一番嬉しかったんです!

このようなレベルの作品に看板しょって出演できてる事が誇らしいとうか感動。

 

グクの映画でこんなに集中して(グクさん以外に)

見たのは初めてです。

最初から最後までずーーーと目が離せなくて

恐いもの見たさ?なのか?

でも怖くなかったし(笑)

(私ってサイコなの?)

 

どの役者さんにも目が釘付けだし

内容がようやく見えてきた中盤からは

”その先”がどんどん気になり始め

もっと集中しちゃいました。

監督さんすごい!!!

 

という、私の感想です( *´艸`)

 

で、、、、、

T-shirts買っちゃった(笑笑笑)

だってカッコいいんだもんw