seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

「늑대사냥」2週目

f:id:seoingukfuns:20230415195738j:image

雨の中、重い腰を上げて行って来ました(笑)

今日行かないと、特典がもらえないかも

との、「初々しい理由」で(笑)

頑張って行きました(≧▽≦)

(今回はムビチケや前売りを購入しなかった分、

そこはがんばらんと!って喝を入れました←)

 

2回目~~~

やっぱり面白いのよ。

何度でも言うけど「大作」だよね

しかしグクの存在感は凄い!!

 

3週目も頑張りますよ~~~(^_-)-☆

 

グクスタ<<<<<

可愛いんだか可愛くないんだかわからんw

f:id:seoingukfuns:20230415224024j:image

めっちゃかわいいニットだけど

ごつい体型が邪魔して輩にしか見えないw

きっとアイドル君が着たらイメージが全然違うはず

「でもそんなグクが好きなんだよ♡」

(フォローになってますか?←(爆))

 

 

で!コチラ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄名古屋

youtu.be

名古屋<<<<<<すごいな

また名古屋行かないと!!( *´艸`)

 

 

 

さてさて

<日本デビュー10周年グク会>

D-6となりました

だんだん緊張してきました(;'∀')

人集めてワイワイするのは好きなのですが

「人前でおしゃべりするのは苦手」でして( ;∀;)

会話するのは大好き 

でも人の前に立つのはド緊張

なので、

参加してくれる皆さん

私にどんどん話かけてください!!

「質問してください」

グク活の事

グクの事

今まで気になってた事

 

答え合わせしていきましょう(笑)

 

よろしくお願いしまーす(≧▽≦)