seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

皆さん♡ありがとうございました♡

f:id:seoingukfuns:20230422223256j:image

取り急ぎ皆様に感謝の気持ちを伝えたくて

無事帰宅し頭がぼーーーーーっとしてる中

ブログを更新しています(笑)

(今日のレポは後日UPしますね~)

 

楽しかったよ~~\(^o^)/

皆さんはどうでした???

最新情報の少ない(ほぼないw)

グク会でしたが大丈夫でしたか?!

 

グクは最高!!これは間違いありません

ただ「3.4? 3.5? 3.6」

参加してくれた新人さん達

ココが今回の一番のポイントですから

必ず復習しておいてください(笑)

 

 

10年間<<<<<<<<<<<<<

今まで私に付き合ってくれた方々♡

本当にありがとう(●^o^●)♥

またいつか私の”生毒舌”を

聞いてくださいね!

 

 

本当にありがとうございました

ご協力にも感謝感謝です。