seoingukfun

ソ・イングクさんを日本デビューからを応援しています  @satchan111

<私の10周年>

ご無沙汰しました(^▽^;)

グクの活動が活発なので1ヶ月近く前のイベントの事など、記憶がなくなってるかと思いますが、少しだけお付き合いください(#^^#)

 

グクさんの日本デビュー10周年お祝い

色んな所で開催されてましたね!!

めちゃくちゃ盛り上がってました⤴⤴イベントがあると楽しいですよね~

<<推し活最高!!>>

 

で、たくさんのイベントが開催される中

(さと組)グク会に参加の皆さん♡

お付き合いありがとうございました♡

 

10周年という節目の年&ラストグク会

という事で、私ができる範囲で全力で←

がんばらさせていただきました。(≧▽≦)

参加者総勢42名  すごい!!

よくもこんなDEEPな集まりに来てくれました。

初めての方の緊張は相当なものだったと思います。

2回目でもまだまだ緊張でしょう~(笑)

イツメン(いつものメンバー)は、

まぁ飽きもしないでwすごいですね←

お久しぶりの方は「その位が丁度良い」

間違いないです(笑)

 

今回は(も)キラキラさんとケロさんに

協力をお願いしました。

けろさんグクデータ共有ありがとう!!

あの時代に頑張ってくれた、けろさんに感謝感謝です!!

(歴だけは長い3人ですが)

会の最初に皆さんにお断りをさせてもらいました

「グクの最新情報は私達3人はわかりません」

なので、そこは聞かないでください←

そんな始まりでした。でも、

「オオカミ狩り」の話でかなり盛り上がりましたね!

 

映画の話からのグクの立ち位置の話へと

なかなか興味深い内容だったのではないでしょか

 

ついこの前までは相当忙しくしてた★さん

参加が負担にならないか心配だったけど

「しゃべり倒してました」笑笑笑

映画が(日本のお客さんの反応)が良かったのも嬉しそうで。

あんなに饒舌にグクを語る★さんの姿は久しぶり。

バリバリグク活してた時代にお互い戻ってたなw

激論になりがちです(爆)

 

久しぶりにたくさん喋って、皆さんからの熱いグクパワーを感じ★さんもとても楽しかったらしいです。そしてグクのイベントに参戦した時と似た感情を得られたと興奮冷めやまないまま、北の国へ戻っていきました( #●´艸`)プププ

 

グクさんの10年<<大俳優へと

私の10年<<<同じ時間を過ごして得たものは

「無我夢中の時間」

10年って皆さんにも色々あったと思いますが

私もそれなりに色々ありました。

 

でもココに来れば「元気になれる」

私にとっては本当にそうでした。

同じ趣味を持つ仲間達と「くだらない話」に夢中になり夜中まで盛り上がる。このおかげで「自分の時間を持てた」のは間違いないです。

「好きな事してる時間」

人生のおいてとても大切なことだと思います

その事を気づかせてくれたのは「推し活」です

 

今人生の後半を迎えて

「好きな事できたから悔いナシ」

心の底からそう思ってます(●´ω`●)

 

グクを応援してるようで実は自分を応援してたのかもしれないね

 

これからの10年<<<

推し活と言う名の「貴重な時間」を大切にしていきます

 

ですので!!!!

皆さん今後ともよろしく!!!

 

 

youtu.be

<限定公開中>

当日流した内容をブログ用に少し変えて作り直しました

ぐぐるさゆりさんが作ってくれた動画に私がコメントつけました)

 

 

 

最後に、

「ソンムル無し」のはずなのに・・・・・

「御布施」ありがとうございました。

今度会う時はもっともっと気軽にしましょう!

私「御布施ナシ」でもしゃべりますから!笑笑

 

今回残念ながら参加できなかった方

またいつかどこかでお会いしましょう\(^o^)/